HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ウラオモーテ・イラマーテ

ウラオモーテ・イラマーテ

カンパネラさん の作成したオリジナルカードです。


ウラオモーテ・イラマーテ
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/シンクロ/効果】 ウラオモーテ
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1500 2800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上。「ウラオモーテ・イラマーテ」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①フィールド上に存在するモンスターの効果が発動した時、手札を1枚デッキに戻すことでその発動と効果を無効にする。②手札を1枚デッキに戻して発動する。フィールド上のモンスターを1体選択し、表示形式を変更する。①②の効果は相手ターンでも使用できる。
作者 作成日時
カンパネラさん 2014/12/01 15:03



カンパネラ
「「ウラオモーテ」14枚目。効果の対象は、相手だけでなく、自分にも使えるという点に注目。①の効果は自分のモンスターのデメリット効果を打ち消すことができ、②の効果は、能動的に自分のモンスターをリバースさせられる。」(2014-12-01 15:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー