HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヴェルズ・ポルボラス

ヴェルズ・ポルボラス

19さん の作成したオリジナルカードです。


ヴェルズ・ポルボラス
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族・効果】 ヴェルズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1650 1250
①このモンスターをリリースして発動できる。デッキからレベル4以下の「ヴェルズ」モンスター2体を選択して手札に加える。②このモンスターが「ヴェルズ」Xモンスターの素材になっている場合、このカードを素材とするXモンスターは、一度だけ相手のモンスター効果を受けない。
作者 作成日時
19さん 2014/11/28 17:17



19
「ヴェルズにこんなカードを入れようと企んでいたいのは私の責任だ。だが私は謝らない。
自身をリリースしてデッキからヴェルズをサーチします。ケルキオンやカストルと組み合わせると大変な事になるモンスター。しかも素材になるとヴェルズオピオンなんかに効果耐性を付けてしまう恐ろしい子。

サイキック族。攻撃力を50下げた「ガスタ」のカームちゃんです。
効果は全く違っていますが、ヴェルズだからしょうがないね。」(2014-11-28 17:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー