HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 獣身宿戦兵ドック・スティック

獣身宿戦兵ドック・スティック

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


獣身宿戦兵ドック・スティック
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/チューナー/効果】 戦兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 100
獣宿戦兵 ドック・スティック」の①②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①フィールド上に存在するこのカードをリリースする事で発動できる。自分のデッキから装備魔法カード1枚を手札に加える。②相手が「フィールド上のカードを破壊する」効果をもつカード効果を発動した時手札のこのカードを墓地に送る事で発動できる。そのカードのカード効果の発動を無効化し破壊できる。この効果は相手のターンにも発動できる。
このカードに「戦装」装備カードが装備されている場合、以下の効果を加える③1ターンに1度手札の装備魔法カードを任意の数墓地に送る事で発動できる。墓地に送った枚数だけこのカードのレベルを上げる事ができる。
作者 作成日時
風鼠さん 2014/11/26 21:12



風鼠
「戦兵レべ1チューナー。
バイオ科学で獣のDNAを体内に宿した戦兵。
名前は犬も歩けば棒に当たる。の犬と棒から。
効果は手札からこのカードを墓地に送る事で効果破壊無効化とレベル変動。

(2014-11-26 21:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー