HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 古の秘剣

古の秘剣

サニーさん の作成したオリジナルカードです。


古の秘剣
種類・種族 カテゴリー名
- 過去の産廃を救済
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「古の秘剣」は1ターンに1度発動できる。デッキまたは墓地から、攻撃力・守備力が300ポイントアップする、又は攻撃力は400ポイントアップし守備力は200ポイントダウンする、装備魔法カードを2枚まで手札に加える。このターンこのカードの効果によって手札に加えた装備魔法カードを装備したモンスターが相手に戦闘ダメージを与えた場合、装備した装備魔法によってそれぞれ以下の効果が発動できる。
①攻撃力・守備力が300ポイントアップする、装備魔法カードを装備したモンスターが相手に戦闘ダメージを与えた場合、相手フィールド上のカードを1枚破壊する。
②攻撃力が400ポイントアップし守備力が200ポイントダウンする、装備魔法を装備したモンスターが相手に戦闘ダメージを与えた場合、相手の墓地のカードを2枚まで除外する。
作者 作成日時
サニーさん 2014/11/26 15:36



サニー
「昔の存在意義をなくしているたくさんの装備魔法を救済!!ドラゴンの秘宝とか闇のエネルギー、覚醒、エルフの光など永遠に使われなくなった装備魔法に光を!!」(2014-11-26 15:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー