HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 華天臣-メア

華天臣-メア

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


華天臣-メア
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 鎖天・華天
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 0
このカードは特殊召喚出来ない。
①自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードはリリース無しで召喚出来る。
②このカードが召喚に成功した時、自分フィールド上に「青空トークン」(天使族・風・星12・攻/守0)1体を特殊召喚する。このトークンはカードの効果を受けない。このトークンが自分フィールド上に存在する限り、このカードは攻撃出来ない。
③このカードが召喚に成功したターン、自分は通常召喚に加えて1度だけ、「鎖天」または「華天」モンスターを召喚出来る。
作者 作成日時
グレイさん 2014/11/24 15:12



Glacia714
「華天の最上級モンスター。
①と②と③全てで鎖天華天のアドバンス召喚の補助が出来ます。
攻撃力を利用してデストラクトポーションで回復するのもありですね。

名前の由来は「悪夢」を意味するNightmare(ナイトメア)と、「雨」を逆にしてめあ。ナイトメアは後付けです(´・ω・`)
(2014-11-24 15:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー