HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 伝説の剣士レジェンド・エクスカリバー

伝説の剣士レジェンド・エクスカリバー

大剣2さん の作成したオリジナルカードです。


伝説の剣士レジェンド・エクスカリバー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・シンクロ/効果】 ヒロイック
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 3800
HーCチューナー+H-C二体
このカードはH・Cとしても扱う
①このカードが表側で存在しているときお互いにバトルフェイズでモンスター効果・魔法・罠を使用できない
②デュエル中に一度だけこのカードが攻撃力が変化したとき倍にできる
作者 作成日時
大剣2さん 2014/11/22 21:34



大剣2
「H-C最強カードだと思います
これならOCGも認めるはずです」(2014-11-22 21:34)

えま
「H・Cのチューナーは今のところいないので、オリジナルを投稿するのでしょうか。
テキストにやや粗が目立ちますね。不慣れかと思うので仕方ないですが、以下のようにすると良いかと。

「H・C」チューナー+「H・C」モンスター2体以上
このカードはルール上「ヒロイック」モンスターとしても扱う。①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いにバトルフェイズの間、カードの効果を発動できない。②このカード以外の効果でこのカードの攻撃力が変化した時に発動できる。このカードの攻撃力を倍にする。この効果はデュエル中1度しか使用できない。」(2014-11-23 16:57)

大剣2
「もっともです
今からチューナーを投稿します。」(2014-11-24 21:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー