HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > りゅうきへい そろん

りゅうきへい そろん

アレンzさん の作成したオリジナルカードです。


りゅうきへい そろん
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 遊戯王
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 1550
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。
手札・デッキ・墓地から、ドラゴン族または海竜族モンスター1体を特殊召還する。
(2):またこの効果で特殊召還したモンスターはこのターン相手のカード効果の対称にならない。
作者 作成日時
アレンzさん 2014/11/22 19:52



アレンz
「初めての投稿です。よろしくお願いします。」(2014-11-22 19:52)

えま
「効果がえげつないですね・・・間違いなく禁止でしょう。もう少し抑えた方が良いかと。

以下、アドバイスを少々(._.)

1.テキストに誤字があります。
・召還→召喚
・対称→対象

2.ふりがなの付け方
カード名を入力する際に、
竜(りゅう)輝(き)兵(へい) ソロン
のように、漢字1文字ごとに()をつけると入れられます。

3.カテゴリ名について
ここに投稿されるのは全て遊戯王カードなので、「竜輝兵」などに変えると良いと思います。
このページの下の方で、パスワードと一緒に入力すれば変更できます。

以上、長文失礼しました(_ _)」(2014-11-22 20:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー