HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鎖天匠-ゴウ

鎖天匠-ゴウ

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


鎖天匠-ゴウ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/特殊召喚/効果】 鎖天・華天
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 3000
このカードは通常召喚出来ない。
①自分及び相手のメインフェイズに発動出来る。手札の「鎖天」または「華天」モンスターを相手に見せることで、このカードを手札または墓地から攻撃表示で特殊召喚する。
②自分フィールド上にレベル8モンスターまたはチューナーが存在する場合、このカードを破壊する。
③「鎖天」または「華天」モンスターをアドバンス召喚する場合、このカードは2体分のリリースにできる。
作者 作成日時
グレイさん 2014/11/22 2:36



Glacia714
「鎖天のダブルコストモンスター。
ところで、今のところ鎖天か華天どちらかを指定するカードは無いですが、ぼちぼち作っていく予定ですん(´・ω・`)

①は手札から見せて手札または墓地から簡単に特殊召喚。蘇生制限はないので埋葬で墓地に落としてから特殊召喚も出来ます。
ただし攻撃表示なので相手ターンに出すときはタイミングに気を付けましょう。
②はランク8エクシーズの素材とすることとシンクロ素材とすることを実質的に縛った効果。しかし不審者さんの使った「エクシーズ・ディメンション」で手札や墓地からエクシーズすればン熱血指導王!これは鎖天華天の戦い方ではない((無言の腹パン
③がメインでしょうねー」(2014-11-22 02:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー