HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カントコシニェツ・シャノムイ

カントコシニェツ・シャノムイ

ショゴスさん の作成したオリジナルカードです。


カントコシニェツ・シャノムイ
種類・種族 カテゴリー名
- カントコシニェツ(関東甲信越)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
次のドローフェイズをスキップすることで、このカードは手札から発動できる。①:メインフェイズに相手がダメージを与える効果を発動した時に発動する事ができる。このターン、自分が受ける全ての効果ダメージは1000ポイントダウンする。②:このカードが墓地に存在し、自分のライフポイントが1000以下の場合、互いのバトルフェイズ開始時に発動できる。「地護獣イマネシュトークン」(獣族・地・星8・攻/守2700)1体を特殊召喚する。このトークンは自分フィールドに1体しか存在できない。
作者 作成日時
ショゴスさん 2014/11/16 21:27



ショゴス
「バーンメタとなるカード。
ガンマンラインに持ち込まれても、①でしのぎ②でトークンを生成して反撃すれば逆転もありうる・・・か?」(2014-11-16 21:27)

厄神
「ライフが1000以下であれば、何回でもわくモンスターですか。①の効果はなかなか使いにくいですし、デメリットも相当大きいので場合によっては、能動的に墓地に送りたい所ですね。」(2014-11-17 00:00)

ショゴス
「コメントありがとうございます。
確かに①の効果はちょっと使いにくくしすぎたかもしれません。これでは確かにデッキから墓地に送った方が使いやすいですね・・・。」(2014-11-18 01:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー