HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ウラオモーテ・リサイクル

ウラオモーテ・リサイクル

カンパネラさん の作成したオリジナルカードです。


ウラオモーテ・リサイクル
種類・種族 カテゴリー名
- ウラオモーテ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ウラオモーテ・リサイクル」の①②の効果は1ターンに1度いずれかひとつしか使用できない。
①このターン、墓地に置かれる魔法・罠カードは墓地へは行かず、デッキと反対にしてデッキに戻し、シャッフルする。
②このカードがデッキに戻った時、自分のデッキの上から2枚を墓地に送る。
作者 作成日時
カンパネラさん 2014/11/16 12:38



カンパネラ
「「ウラオモーテ」6枚目です。自分ターンでも相手ターンでも使える汎用性があります。」(2014-11-16 12:38)

えま
「自身をリサイクルしていくスタイル。
自分の効果で戻しても2の効果を発動できないので、他のカードとの連携が大事ですね。」(2014-11-16 12:46)

カンパネラ
「えまさんコメントありがとうございます。出来れば相手ターンに使って相手のデッキを壊しつつ、自分のカードを使っていきたい。例えば「裏表世界」が破壊されるのにチェーンすれば「裏表世界」の③効果を使うこともできます。」(2014-11-16 13:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー