HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 規定符号の黙示

規定符号の黙示

もくじさん の作成したオリジナルカードです。


規定符号の黙示
種類・種族 カテゴリー名
- プロトコード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「規定符号の黙示」は1ターンに1度しか発動できない。①デッキから「プロトコード」カード1枚を手札に加える。②このカードが自分の墓地に存在する限り自分は魔法、トラップカードを発動できない。
作者 作成日時
もくじさん 2014/11/15 23:35



もくじ
「6枚目です。今回はサーチカードを作ってみました。簡単に言えば「トゥーンのもくじの調整版みたいな感じですね。本家と同じくあらゆる種類のカードをサーチできますが、1ターンに一度しか発動できない上に、墓地に存在する限り魔法罠の発動を許さないデメリットを持っています。②のデメリットは、非常に重く感じますが、「プロトコード」モンスターの中には、墓地の「プロトコード」をデッキに戻せるモンスターもいるので、そこそこバランスのいい仕上がりになっています。」(2014-11-15 23:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー