HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻想絆・八橋

幻想絆・八橋

19さん の作成したオリジナルカードです。


幻想絆・八橋
種類・種族 カテゴリー名
【幻想族・効果】 幻想絆(東方)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1300 1600
「幻想絆・八橋」はデッキに一枚しか入れることができない。①このモンスターが召喚・特殊召喚に成功した場合、デッキ・墓地から「幻想絆・弁々」を攻撃表示で特殊召喚できる。②このモンスターが戦闘によって破壊された場合、このターン「幻想絆」モンスターが戦闘によって発生する自分へのダメージは0になる。
作者 作成日時
19さん 2014/11/15 17:41



19
「義理姉妹である弁々を特殊召喚する妹分。
それ以外では特に効果は無いが、戦闘破壊されたターンは自分へのダメージが0になる…かも。
幻想絆を介しての戦闘ダメージが0になるだけなので、あまり過信はできません。」(2014-11-15 17:41)

ツバサ
「デッキから相方を呼び出せる能力がある点は便利ですね。攻撃表示限定なのは場合によっては痛いですが。
(2)の効果は・・・特別強力というわけでもないですか。相方のほうに期待したいところです。」(2014-11-15 21:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー