HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カオティック・フール

カオティック・フール

ロデオボーイさん の作成したオリジナルカードです。


カオティック・フール
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族・チューナー・リバース・効果】 カオティック
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 0
「カオティック・フール」の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使えない。①このカードがリバースした場合に発動できる。自分の墓地から「カオティック・フール」以外の「カオティック」と名のついたモンスター1枚を選び、自分のフィールド上に裏側守備表示でセットする。②このカードがカード効果で墓地へ送られた場合に発動できる。このカードを表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたターン、このカードは戦闘では破壊されない。③このカードがゲームから除外された場合発動できる。相手の魔法・罠ゾーンのカードを1枚選んで破壊する。この時、相手はカード効果を発動できない。
作者 作成日時
ロデオボーイさん 2014/11/13 16:53



ロデオボーイ
「釣り上げ!!復活!!バックブレイクって感じ?」(2014-11-13 16:53)

厄神
「このカテゴリってネタですよね。強すぎますよ。」(2014-11-13 18:24)

ロデオボーイ
「ガチですよ?(迫真)(何がとは言って無い)これぐらいで壊れとはたまげたなあ…(BBを見つつ)
冗談はさておき、やっぱ壊れですかね…これくらいしないと強いと感じられなくなってしまいました…(インフレぶっ壊れ脳)」(2014-11-13 18:42)

えま
「気持ちは分かりますが、詰め込みすぎですね。
2の効果による戦闘破壊耐性、3のチェーン妨害などは不要でしょう。
また、闇アンデッドの星4チューナーで自己蘇生持ちと非常に恵まれているので、高打点までつけるとうるさい。
1000ぐらいのほうが、奈落にも引っ掛からず逆に仕事しやすいのでは?」(2014-11-13 20:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー