HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 復讐姫フルメリア

復讐姫フルメリア

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


復讐姫フルメリア
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 復讐姫(ダークレイス)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 0
①このカードが召喚・特殊召喚された時、このカードに復讐カウンターを1つ置く。②このカードに復讐カウンターが乗っている場合、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。③このカードの復讐カウンターを1つ取り除いて、エンドフェイズまで以下の効果を得る。●このカードが戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2014/11/12 11:30



MTGからの刺客
「闇堕ちフルメリア。
カウンターによる打点強化とカウンターを消費してのカタストル効果を持つ。このカードで処理できるカードは多いが、1900打点かつ条件付きとはいえ特殊召喚出来るラフェンサ、特殊召喚が容易で2600打点まで処理できるアメリアの存在が痛いか。」(2014-11-12 11:30)

えま
「フルメリアから守備力を奪ったらどうなるんだと思ってたら、意外と優秀な子だったようです。
使いきりのカタストルは強力ですね、闇にも対応できるのがgood。」(2014-11-12 16:07)

MTGからの刺客
「コメントありがとうございます。
この子の作成はかなりの試行錯誤をしました。結果以前の面影は全く無くなりましたが。」(2014-11-12 17:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー