HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > T・HERO ドッグ・ライ

T・HERO ドッグ・ライ

ブラックサモンさん の作成したオリジナルカードです。


T・HERO ドッグ・ライ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 T・HEROシリーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1400
①:このカードが召喚・特殊召喚に場合に発動できる。デッキから「トラベリング」罠カード1枚を手札に加える。②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊するたび、このカードにトラベリングカウンターを1つ置く。(最大2つまで)。③:このカードのトラベリングカウンターを2つ取り除き、このカードのレベル以下の相手モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。④:墓地のこのカードはターン終了時、除外される。
作者 作成日時
ブラックサモンさん 2014/11/11 13:34



ブラックサモン
「チーム「T.J」とは関係のないT・HERO。
犬っぽいコスチュームをしていて、武器はカギ爪。

戦力も効果も中々使える。
①以外はT・HEROデッキじゃなくても使えるので、そこもいいとこ。
ただ、カウンターはメインフェイズにしか取り除けないので③の効果は発動が遅れる。

「まさか、エヌツージ〝ライ〟を使うわけ~!?」
いえ、「ドッグ・〝ライ〟」です。

ドッグ・ライ「...俺は兵器じゃねぇ」
(2014-11-11 13:34)

えま
「これは面白いカテゴリですね・・・!
一見スタンダードに見せかけて、ターン終了時に除外されるという独特の動きはなにやらできそうな予感がします。

私信ですが、企画へのご参加ありがとうございます! お返事遅れてしまい申し訳ない汗」(2014-11-12 20:19)

ブラックサモン
「えまさん、コメありがとうございます。

えまさんの言う通り、「T・HERO」は除外されることで真の力を発揮します。

≪私信への返答≫
いえいえ、私も近々、他の人のオリカでデッキを作りたいと思います。」(2014-11-14 10:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー