HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 復讐姫ニニアン

復讐姫ニニアン

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


復讐姫ニニアン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・シンクロ/効果】 復讐姫(ダークレイス)
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2000 0
天使族チューナー+チューナー以外の戦士族モンスター1体以上。
①このカードのシンクロ召喚に成功した時、自分フィールド上のカード全てに復讐カウンターを1つ置く。②1ターンに1度、自分フィールド上の復讐カウンターを1つ取り除くことで、デッキから「復讐姫」モンスターを1体手札に加える。③このカードが戦闘によって破壊される場合、代わりに自分フィールド上の復讐カウンターを2つ取り除いても良い。この効果を発動した場合、次のスタンバイフェイズまでこのカードの攻撃力を800ポイントアップする。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2014/11/09 16:48



MTGからの刺客
「闇堕ちニニアン。
3種の効果を持ち①と②はアドバンテージを取り③は攻撃力の低いこのカードを補助する。ただし、守備力は0なので以前のように壁にはならない。」(2014-11-09 16:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー