HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > SG スピード・ウォリアー

SG スピード・ウォリアー

みらいさん の作成したオリジナルカードです。


SG スピード・ウォリアー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 SG(スターギア)
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 900 400
このカードはX召喚のX素材にできない。
このカードは「SG」と名のついたSモンスター以外のS素材にできない。
(1):自分フィールド上に「SG」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
(2):自分が直接攻撃を受ける時、墓地にあるこのカードを表側攻撃表示で特殊召喚し、直接攻撃をしてきたカードと戦闘する事ができる。
(3):このカードが攻撃する場合、ダメージステップの間、元々の攻撃力が倍になる。
(4):このカードをS素材としたSモンスターは、次の自分のスタンバイフェイズまで、元々の攻撃力が倍になる(この効果は重複できる)。
作者 作成日時
みらいさん 2014/11/09 14:38



みらい
「過労死さんことスピード・ウォリアーです。
相手フィールドにモンスターが何体いても、墓地にこいつがいれば何度でも殴られてくれます。心強いですね(白目
・・・いや実際、かなりウザい効果だと思います。

シンクロ素材効果は強力ですが、SGのシンクロモンスター次第ですので、しばしご勘弁を。」(2014-11-09 14:38)

えま
「お前も特殊召喚できるのか・・・。
最後の重複はいらなかったと思います。ワンキルが捗るだけだし。」(2014-11-10 15:31)

みらい
「>>えまさん
本当にコメントありがとうございます。
そのご指摘にも、今後投稿するシンクロモンスターの性能でお返事できればなと思っています。

・・・いやまあ実際のところ、「遊星の相棒と言えばコイツだろ!」な思いもありまして、ちょっと効果を盛り過ぎたという自覚があります・・・。」(2014-11-10 16:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー