HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 愛している

愛している

ユイにゃんさん の作成したオリジナルカードです。


愛している
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・シンクロ/効果】 ゆいにゃんのきまぐれオリカ
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3000 2500
戦士族レベル6以上のチューナーモンスター+チューナー以外の戦士族モンスター4体以上
このモンスターの召喚時、自分フィールド上に存在する聖騎士と名のつくカードの枚数1枚につき自分の墓地のカードを1枚相手が選んで自分のデッキに戻すことができる。このカードがこのカード以外の効果により元々の攻撃力、または守備力が下がった場合、500ポイントにつき1枚相手のデッキを上から墓地へ送り。墓地へ送ったカードの中にモンスターカードが存在する場合、相手フィールド上のカードを1枚につき1枚手札に戻す。自分のメインフェイズ時に1度、相手のターン終了時まで墓地に存在する「聖騎士」と名のつくモンスターを任意の枚数除外することで1枚につき800ポイント攻撃力をアップする。
作者 作成日時
ユイにゃんさん 2014/11/04 20:56



ユイにゃん
「愛という名の暴力(無情)」(2014-11-04 20:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー