HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 武装魔獣 ライバローズ

武装魔獣 ライバローズ

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


武装魔獣 ライバローズ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・チューナー】 武装魔・武装神
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 500
このカードは手札の「武装魔」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る事で手札から特殊召喚出来る。 フィールド上に存在するこのカードが戦闘またはカードの効果により墓地へ送られた場合、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体に装備カード扱いとして装備する事が出来る。装備モンスターのカード名はこのカードが装備されている限り「武装魔」として扱う。また、装備モンスターが戦闘により相手モンスターを破壊した場合、デッキから「武装魔」と名のついたカード1枚を手札に加える事が出来る。
作者 作成日時
魄鵺さん 2014/11/01 20:29



魄鵺
「なかなか時間が取れず間があいてしまった…。

戦闘破壊こそしなければならないものの、武装魔なら幅広くサーチ出来るので武装魔には必須になるかと思われます。」(2014-11-01 20:29)

厄神
「破壊されると装備魔法となるカテゴリですね。とてもセンスがあります。」(2014-11-02 11:07)

魄鵺
「厄神さん、コメントありがとうございます!
そういって頂けると嬉しいです!なかなか時間が取れず、投稿するのにかなり間が悪事もあるかも知れませんが、今後とも宜しくお願いします!」(2014-11-02 13:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー