HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 色炎 カルシファーム

色炎 カルシファーム

スベルさん の作成したオリジナルカードです。


色炎 カルシファーム
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/効果】 色炎
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1700 500
①:このモンスターが召喚/反転召喚/特殊召喚に成功した時、儀式モンスター以外の自分の手札の「色炎」モンスター1枚を特殊召喚できる。その後、そのモンスターのレベル1につき、相手のデッキを上から1枚墓地へ送る。
作者 作成日時
スベルさん 2014/10/30 17:29



スベル
「「色炎」の展開要員です。
強かったかな?」(2014-10-30 17:29)

厄神
「相手のデッキ破壊をデメリットと、とったとしても、ちょっと強いかもです。「このカードをリリースして~」とか、「レベル4以下の~」とか、にしたほうがいいかな。
このカテゴリが相手のデッキ破壊を目的としてるのなら、なおさらあまり、強く見えないようにする工夫が必要です。今後出るかもわからない星8とか10のモンスター特殊召喚したら大変なことになりますよ。

まあ個人的にデッキ破壊カテゴリは好きなんで頑張って欲しいですね。メタモル1キルとか作っちゃってるんで。」(2014-11-02 15:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー