HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 帝王の忠臣

帝王の忠臣

間伐さん の作成したオリジナルカードです。


帝王の忠臣
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 1000
「帝王の忠臣」の①の方法での特殊召喚は1ターンに1度しかできず、その効果を使用するターン、自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚できない。
①:このカードは手札から特殊召喚できる。この効果で特殊召喚した場合、このカードの元々の攻撃力・守備力は入れ替わる。
②:このカードがアドバンス召喚のためにリリースされた場合に発動する。このカードを持ち主の手札に戻す。
③:このカードがアドバンス召喚に成功した時に発動できる。デッキから「帝王」魔法・罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
間伐さん 2014/10/27 20:57



間伐
「以前別の掲示板に投稿した事がある「帝」のサポートカード。
考案のきっかけは「開岩でサーチできて開岩の起動もできるリリース要員が欲しい!」だった。
恒久的なリリース要員となれる効果とついでにつけたアドバンス召喚時に「帝王」魔法・罠をサーチできる効果を持つ。
ちなみに属性、種族及び②の効果は「カイザー・サクリファイス」が元となっている。」(2014-10-27 20:57)

丸の内
「トフェニ帝が渋りますね」(2014-10-27 22:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー