HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ユースブレイズドラゴン

ユースブレイズドラゴン

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


ユースブレイズドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 ブレイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 1000
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードのレベルは1上がり、元々の攻撃力・守備力は倍になる。
作者 作成日時
えまれーどさん 2014/10/27 9:50



えまれーど
「生命力の象徴たる若き竜。その灼瞳に、無限の可能性を秘めている。」(2014-10-27 09:50)

MTGからの刺客
「タートルからリクルートできるお手軽2400打点ですね。ステータスゆえにサポートが充実しているのもグッド。そしてどんどん増してゆくスーペルヴィスの存在価値・・・ウィルプスも属性面でのシナジーから有用ではないかと。」(2014-10-28 02:15)

えま
「いつもありがとうございます(_ _)
最初は戦線復活の代償用と考えていましたが、ここまで来ると炎デュアルで十分使えますよね。
ウィルプスは是非採用したいところ。」(2014-10-28 08:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー