HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 色炎 カレイディウム

色炎 カレイディウム

スベルさん の作成したオリジナルカードです。


色炎 カレイディウム
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/効果】 色炎
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 500
①:このモンスターが相手モンスターと戦闘を行った時、そのモンスターのレベルまたはランクと同じ数、相手のデッキを上から1枚墓地へ送る。さらに、そのモンスターがこのモンスターとの戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、相手は次のターンのエンドフェイズまで、墓地に存在するカードの効果を使用できない。
作者 作成日時
スベルさん 2014/10/21 21:56



スベル
「「色炎」下級モンスター第一号です。」(2014-10-21 21:56)

えまれーど
「レベルまたはランクと同じ数なのか、1枚なのか、一体どっちなんだ・・・
どちらにせよ相手の墓地肥やしはデメリットとしても見れるので、後半の強力な効果やステータスと合わせて、バランスは取れていると思います。」(2014-10-22 09:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー