HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ロケットフォーミュラ・ガノン

ロケットフォーミュラ・ガノン

stardustさん の作成したオリジナルカードです。


ロケットフォーミュラ・ガノン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 フォーミュラ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 1200
①1ターンに1度、フィールド上の「フォーミュラ」モンスター1体を選択して発動できる。そのモンスターはこのターン直接攻撃することができる。②このカードの攻撃力が2300以上のときに発動できる。このカードの攻撃宣言時、相手フィールド上のカードを1枚選択して破壊する。③このカードは自分フィールド上の「フォーミュラ」モンスター1体に装備することができ、装備モンスターの攻撃力は1600ポイントアップし、このカードの①の効果を追加する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
stardustさん 2014/10/21 21:12



stardust
「破壊に特化したモンスターです。P.S.このカテゴリですが、インゼクターっぽくなりそうです…w」(2014-10-21 21:12)

ウィルプス
「いやはや装備効果を一切使わなくとも余裕で全盛期インゼクターより強そうなんだよなぁ…。
とりあえずこのカード単体でも直接攻撃可能な1600てだけでもうヤバい。インゼクターに似るということはもしかして装備効果は手札から使えたりするのかしら…?いや手札から使えなくても相当強いけど。


ブレイ召喚→ブレイにガノン装備→ブレイ効果をブレイに付与→3300で直接攻撃×3アザシター」(2014-10-22 10:04)

stardust
「コメントありがとうございます。そうですね…インゼクターにはことごとくボコボコにされましたので、想像カードでだけでもそれを上回るくらいボッコボコにしてやろうかと思いまして…w」(2014-10-22 16:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー