HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パールディン・パーク

パールディン・パーク

コクバさん の作成したオリジナルカードです。


パールディン・パーク
種類・種族 カテゴリー名
- パールディン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:フィールドの「パールディン」モンスターの攻撃力は、モンスターゾーンに存在する通常モンスターの数×200アップする。②:1ターンに1度、手札のレベル5以上の「パールディン」モンスター1体をデッキの一番下に戻して発動できる。デッキから1枚ドローする。③:フィールドゾーンに存在するこのカードが破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動する。自分フィールドに「パールトークン」(水族・水・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
コクバさん 2014/10/17 20:35



コクバ
「雑談掲示板「他人のカテゴリでオリカ作成」より

 パールディンモンスターの強化、軽量化、そしてトークンの生成を行う可とも不可とも言えないフィールド魔法。

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれはパールディンカテゴリの永続魔法を作っていたと思ったらいつのまにかフィールド魔法ができていた」な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry
(2014-10-17 20:35)

19
「攻撃力アップや手札交換は良い効果。パールディンは上級モンスターが多く、手札事故が心配されるカテゴリなので重宝したいカードです。破壊されたとしてもトークンを残すというのは、まさにパールディンそのものの動き方ですね。」(2014-10-17 20:40)

ギガプラント
「ご作成ありがとうございます!非常に嬉しいです!
カテゴリの特徴を生かしたとても良いカードだと思いました。フィールド魔法になったのは…作成していらしたカテゴリの名残ですかねw
正直私が作ったパールディンはフィールド魔法の出来映えだけが心残りだったので、良いフィールドを作って頂いたのはとても嬉しいです。」(2014-10-18 20:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー