HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ムーンライト・ネフィリム

ムーンライト・ネフィリム

ガガガ先輩さん の作成したオリジナルカードです。


ムーンライト・ネフィリム
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・シンクロ/効果】 ムーンライト
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 1800
光属性チューナー+チューナー以外の「ムーンライト」モンスター一体以上
①このカードがシンクロ召喚に成功したとき、デッキから一枚ドローする。②自分のモンスターがリバース効果を発動した時、相手フィールドのカード一枚を選択して破壊する。③このカードがフィールドを離れた時、デッキから一枚ドローする。
作者 作成日時
ガガガ先輩さん 2014/10/15 1:14



ガガガ先輩
「ムーンライトシンクロです。
破壊とドローという、単純ながら強力な効果を持っています。」(2014-10-15 01:14)

19
「ネフィリムという単語につられて…。
召喚から破壊までを通して2枚ドローという効果は便利ですね。自分モンスターが表になるだけで相手カードを除去する効果は、正直壊れなのではないかとも思いますが…w」(2014-10-15 17:50)

ガガガ先輩
「19さん。コメントありがとうございます。
厳密に言うとこいつの効果はリバース効果が発動した時なので、表になるだけじゃダメです。
リバース効果を駆使して戦うムーンライトに合わせた効果です。それでも強いとは思いますがね。
(2014-10-16 00:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー