HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > BK 星拳のテラナイト

BK 星拳のテラナイト

スベルさん の作成したオリジナルカードです。


BK 星拳のテラナイト
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 BK
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2600 2100
炎属性/光属性レベル4モンスター×2
①:このカードは光属性としても扱う。②:1ターンに1度、このカードのX素材となっているモンスター1体を特殊召喚/魔法カード1枚を発動/罠カード1枚を自分フィールドにセットできる。③:このカードが戦闘を行う場合、このモンスターのX素材を1つ取り除くことで、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。
作者 作成日時
スベルさん 2014/10/11 23:04



スベル
「SSに出すかもシリーズ第二弾です。コメント求む!」(2014-10-11 23:04)

ツバサ
「あちらの小説でもそうなのですが、全員が全員コメントをしたいと思うわけでもないため、催促するような言動は控えたほうがいいです。むしろ悪く思われてしまう可能性も。

まず/の区切りがどういう意図で区切っているのかよくわかりません。「炎属性、または光属性モンスター2体」、「炎属性モンスター1体、光属性モンスター1体の合計2体」のどちらなのかがよくわかりません。②の効果もどれか一つを選ぶのか、全て適用するのかもよくわからないです。
自分がわかればそれでいいという書き方ではなく、他の人もちゃんとわかる書き方をまずは実践してみてはいかがですか?」(2014-10-11 23:27)

えま
「まあそうキツく言うこともないじゃない。
彼(?)なりに分かりやすい表記を心がけているのは伝わってくるし。

1つアドバイスをすると、X素材となっているカードはカードとして扱わないので、2の効果で指定することはできません。
例えば、3の効果で取り除いて墓地にあるカードを指定する、などの工夫が必要です。」(2014-10-12 10:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー