HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 姫騎士皇アルトレイヤ

姫騎士皇アルトレイヤ

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


姫騎士皇アルトレイヤ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・シンクロ/効果】 姫騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2800 3200
天使族チューナー+チューナー以外の戦士族モンスター2体以上
①1ターンに1度、墓地の「姫騎士」と名の付いたモンスター1体を選択して自分フィールド上に特殊召喚出来る。②1ターンに1度、墓地の「姫騎士」と名の付いたモンスターをデッキに戻すことで、このカードはエンドフェイズまでそのモンスターの効果を得る。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2014/10/11 12:16



MTGからの刺客
「伝説の姫皇、光を呼ぶ聖者。
効果は釣り上げと効果のコピー。釣り上げは展開補助になり、連続シンクロやエクシーズを可能とし、効果コピーは姫騎士ニニアンなどの効果をコピーすることで墓地の姫騎士を再利用出来る。
弱点は耐性が全く無いこと、あっさり除去されてディスアドを受けると厳しい。」(2014-10-11 12:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー