HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔角神龍 ブレード・ディアボロス

魔角神龍 ブレード・ディアボロス

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


魔角神龍 ブレード・ディアボロス
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・融合/効果】 ブレード
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3500 3200
「ブレード」Sモンスター×2
このカードは「両刃融合」による融合召喚でしかエクストラデッキから特殊召喚出来ない。
①このカードの特殊召喚に成功した時、相手に800LPダメージを与える。
②このカードの効果に相手がカードの効果をチェーンして発動した場合、そのカードの効果を無効化出来る。
③1ターンに1度、相手が特殊召喚に成功した場合、その特殊召喚を無効にしてそのカードをデッキの一番上か一番下に戻すことが出来る。その後、墓地から「ブレード」モンスターを手札に加える。
作者 作成日時
グレイさん 2014/10/10 14:02



Glacia714
「悪魔の魂よ、鋭き一角よ!今こそここに交わり、新たな力を手に入れる!魔王の影を操り、地上を一閃せよ!
融合召喚!最凶の刃を携える、魔角神龍 ブレード・ディアボロス!

「ブレーダーズ・ドラゴン」をシンクロ素材に要求するブレードSモンスターを2体も要求するというかなり思いモンスターですが、強いです。
実質的に特殊召喚を無効化されないですし、バーンとサルベージ、更に相手の特殊召喚を無効にできますね。
①と②の効果によって、特殊召喚をほぼ成功させてダメージを与えます。
③は特殊召喚を無効にし、デッキの上下に戻すという、ディアボロス一族の名残です。

重いけど強い。バランスは知らないけど……(´・ω・`)
(2014-10-10 14:02)

ほー
「おもいの漢字が違いますよ(最初の)。融合なのにエクシーズみたいですね。

魔角神龍ってかっこいい名前ですね。」(2014-10-10 14:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー