HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻惑の灯火

幻惑の灯火

べるさん の作成したオリジナルカードです。


幻惑の灯火
種類・種族 カテゴリー名
- 妖炎の精霊(ヘイズ・フェアリー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「幻惑の灯火」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:自分フィールド上の「妖炎の精霊」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの守備力は1000アップする。その後、そのモンスターを守備表示にできる。自分フィールド上に「妖炎の精霊」モンスターが2体以上存在する場合、このカードは発動後墓地へ送らず手札に戻る。②:このカードが墓地に存在する場合、裏側表示で除外された自分または相手のカードを合計3枚持ち主のデッキに戻して発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。
作者 作成日時
べるさん 2014/10/08 21:14



べる
「カテゴリ最後の1枚にしてキーカード。このカードの墓地回収からアドバンテージを稼いでいきます。

狐カテゴリはこれで終わりですがオリカのストックはまだあるので、これからも投稿していきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。」(2014-10-08 21:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー