HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 灯火の零森

灯火の零森

べるさん の作成したオリジナルカードです。


灯火の零森
種類・種族 カテゴリー名
- 妖炎の精霊(ヘイズ・フェアリー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「灯火の零森」の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールドゾーンに存在する限り、フィールド上の「妖炎の精霊」モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。②:自分フィールド上の「妖炎の精霊」モンスター1体が戦闘を行うダメージステップに発動できる。そのモンスターの元々の攻撃力と守備力をターン終了時まで入れ替える。③:フィールド上に表側表示で存在するこのカードが墓地へ送られた場合、自分の墓地の「幻惑の灯火」1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
作者 作成日時
べるさん 2014/10/07 20:55



べる
「前回投稿したカードのサーチ先として用意しました。打点の低い妖炎の精霊モンスターの戦闘をサポートします。次回、これまで投稿したカードのテキストに何度も登場した「幻惑の灯火」を投稿し、このカテゴリは完成となる予定です。」(2014-10-07 20:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー