HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > トランスパイダー・インファント

トランスパイダー・インファント

hioさん の作成したオリジナルカードです。


トランスパイダー・インファント
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族・効果・チューナー】 トランスパイダー
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 300 0
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した時に発動する。このカードのコントロールを相手に移す。
(2):このカードが元々の持ち主以外のフィールド上から墓地に送られた時に発動する。このカードを元々の持ち主のフィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたこのカードの効果は無効になる。
作者 作成日時
hioさん 2014/10/07 16:03



hio
「「トランスパイダー」6枚目。チューナーです。
相手フィールド上から墓地に送られた時に自分フィールド上に蘇生し、効果も無効になるのでそのままシンクロに利用できます。
これも憑蜘蛛転依とのシナジーを形成していますし、普通に戦闘破壊なり何なりで発動してもOKです。」(2014-10-07 16:03)

19
「このカードを使ってシンクロなどをされても、自分の場に戻ってくるというのは良いですね。やはり、あの憑蜘蛛転依というカードは強力な効果なので、それを軸にした動きをするというのも面白そうです。」(2014-10-07 20:16)

hio
「コメントありがとうございます。
ステータス的に相手ターンでは壁以上の役目はできませんが、送り付けても無駄なく利用できます。
憑蜘蛛転依は強力ですが、永続罠は潰されやすいので頼りすぎるのは危険かも。」(2014-10-07 20:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー