HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > トーチャーズデーモン ザ・チェア

トーチャーズデーモン ザ・チェア

こんにゃくさん の作成したオリジナルカードです。


トーチャーズデーモン ザ・チェア
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族 ・効果】 トーチャーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 3500 3000
このモンスターは通常召喚できない。このモンスターは自分フィールド上の儀式モンスター3体を生け贄に捧げた時のみ手札から特殊召喚できる。
①このモンスターがフィールド上に存在する限りお互いにエクストラデッキからの特殊召喚ができない。②このモンスターは「トーチャーズ」儀式魔法の代わりとして以下の効果を発動できる。・1ターンに1度、フィールド、手札のモンスターをリリースして発動する、そのモンスターのレベルの合計以下の儀式モンスター1体を手札から儀式召喚する。・1ターンに1度、墓地のモンスターをゲームから除外する、そのモンスターのレベルの合計以下の儀式モンスターを墓地から儀式召喚する。
作者 作成日時
こんにゃくさん 2014/09/27 22:34



こんにゃく
「椅子というものは様々な形となり人に苦痛を与える道具として使われてきた、だからこそ不気味であり、トーチャーズのエースとなっている。
効果はエクストラデッキからの特殊召喚を無効 、そしてこのモンスターさえいれば儀式魔法なしで儀式召喚を可能とする効果、二つの効果はそれぞれ1ターンに1度のため余裕があれば2体儀式召喚することができます。
このモンスターのコンセプトはエースというよりは出せればほぼ勝ち確定レベルにしてあります。」(2014-09-27 22:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー