HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゲート・ガーディアン -魔宮の門番-

ゲート・ガーディアン -魔宮の門番-

hioさん の作成したオリジナルカードです。


ゲート・ガーディアン -魔宮の門番-
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・エクシーズ/効果】 リメイク
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 3750 3400
レベル7モンスター×3
「ゲート・ガーディアン -魔宮の門番-」の効果は1ターンに1度しか発動できない。
(1):このカードが「風魔神-ヒューガ」をエクシーズ素材としている場合、このカードをエクストラデッキに戻す事はできない。さらにエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。相手フィールド上のカードを全て手札に戻す。
(2):このカードが「水魔神-スーガ」をエクシーズ素材としている場合、このカードは効果によって破壊されない。さらにエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このターン中に自分の墓地に送られたモンスターを全て手札に戻す。
(3):このカードが「雷魔神-サンガ」をエクシーズ素材としている場合、このカードは対象を取らない相手の効果を受けない。さらにエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。相手の手札を全て破壊する。
作者 作成日時
hioさん 2014/09/27 21:22



hio
「「ゲート・ガーディアン」のリメイクです。
ただの汎用ランク7では三魔神の存在意義が無いので、それぞれを素材としている場合に個別の効果を得るようにしました。
どの効果も強力ですが、ただでさえ出し辛い三魔神を使っているならこれくらいしても良いでしょう…」(2014-09-27 21:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー