HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > セイクリッドの予知夢

セイクリッドの予知夢

ミワイ=ガンさん の作成したオリジナルカードです。


セイクリッドの予知夢
種類・種族 カテゴリー名
- セイクリッド
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①1ターンに1度、LP500払って発動できる。モンスターカード名を宣言する。宣言したカードがこのデュエル中に使用して、相手の手札にある場合、そのカードを除外して相手に800ダメージを与える。②自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、自分の墓地から「セイクリッド」Xモンスター1体を特殊召喚する。その後、このカードはそのXモンスターのX素材となる。
作者 作成日時
ミワイ=ガンさん 2014/09/25 16:55



ヒデ
「セイクリッド・プレアデスとトレミスM7の効果で役立つカード。手札に戻したカードは次のターンで再召喚・セット・発動するかもしれない。それを阻止するために考えたこの「セイクリッドの予知夢」です。」(2014-09-25 16:55)

hio
「確かにプレアデスやトレミスとのバウンスとの相性は良いですね。
ただこのカード、毎ターンライフ500だけでマイクラを打てる事になるので、そこが問題に…
「自分フィールド上に「セイクリッド」モンスターが存在する場合」などの条件が無いと強すぎる感がありますね。
(2)の効果も強力ですし。」(2014-09-25 19:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー