HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ファラオの葬列

ファラオの葬列

hioさん の作成したオリジナルカードです。


ファラオの葬列
種類・種族 カテゴリー名
- ファラオ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ファラオの葬列」は1ターンに1度しか発動できない。
(1):自分フィールド上の「ファラオ」モンスターが墓地に送られた時、そのモンスターを除外して発動できる。デッキまたは手札から、カード名が異なるレベル2以下のアンデット族モンスターを3体まで選んで墓地に送る。この効果で墓地に送ったカードが全て通常モンスターだった場合、それらのモンスターを特殊召喚する事ができる。
作者 作成日時
hioさん 2014/09/24 21:13



hio
「「ファラオ」4枚目。
発動条件と墓地に送れる対象に制限がある分、枚数が増えた竜の霊廟といったカードです。
ゾンキャリのような高汎用性カードも墓地に送れますが、蘇生効果を活かすならバニラ軸にする必要があるのでバランスはそこそこ取れているかと。」(2014-09-24 21:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー