HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 辻風忍軍 ツバメ

辻風忍軍 ツバメ

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


辻風忍軍 ツバメ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 辻風
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 800 200
このカードの種族は鳥獣族としても扱う。1ターンに1度、このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「辻風」と名のついたモンスター1体をデッキに戻す事で発動する。デッキからレベル4以下の戦士族または鳥獣族モンスター1体を特殊召喚する。この方法で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され攻撃する事が出来ない。
作者 作成日時
魄鵺さん 2014/09/22 10:42



魄鵺
「辻風忍軍の4体目です。場に2体以上揃ってないといけないが、エクシーズ、シンクロをしていくような感じで作りました。辻風にチューナーを作る予定はなかったので、サーチ範囲も少しばかり広くしてます。今後作る予定の融合の素材を揃える為にも使えなくはないです。」(2014-09-22 10:42)

19
「辻風デッキ…動き方が好きです。OCG化されたら真っ先に組もうと思うくらい面白そうですね。
デッキから特殊召喚できるという展開力のある効果は良いですね。その代りに辻風モンスターをデッキに戻す必要がありますが代わりの辻風モンスターを出せるのは良いです。レベルを調整してシンクロなんかもできますね。」(2014-09-22 22:01)

魄鵺
「19さん、いつもコメントありがとうございます!
そ…そんな事言われたら次回からの投稿緊張する(笑)そう言って頂けると本当に嬉しいです!他の方みたいに遊戯王熟知しているわけではありませんが、頑張ります!」(2014-09-23 01:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー