HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 辻風忍軍 ハヤブサ

辻風忍軍 ハヤブサ

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


辻風忍軍 ハヤブサ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 辻風
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1400 800
このカードの種族は鳥獣族としても扱う。手札の「辻風」と名のついたカード1枚をデッキに戻す事で、デッキから「辻風」と名のついたモンスター1体を手札に加える事が出来る。「辻風忍軍 ハヤブサ」の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。
作者 作成日時
魄鵺さん 2014/09/19 9:54



魄鵺
「辞めようと心に決めたのですが
なんか久しぶりにやってきました!

意外と暇もあるっちゃあるみたいで(笑)ちょっと考えたのが何個かあるので、少しずつ投稿してみようかなと思います。スピードはかなり落ちるかも知れませんが、また、仲良くして頂けたら有難いです!

辻風忍軍…決して何かのパクりではありません(笑)あくまでも参考にしてということで(笑)

辻風忍軍の特長は二つの種族のサポートを受けるカードです。基本デッキに戻す事で発動したり、デメリットでデッキに戻したりと墓地肥やしが少しやりづらくしてます。といってもそんなに難しくはないかも知れませんが。

チューナーを作る予定はありませんが一応シンクロもぼちぼち。基本は融合モンスターを軸といった感じでつくって行きます。

辻風忍軍は鳥のコードネームをもった人達ですが、あんまり特長には関係ないかも知れません。

元々サポートも豊富なので魔法、罠はそんなに作らない予定です。

こんな感じの辻風さん達ですが、何卒仲良くしてあげて下さい(笑)」(2014-09-19 09:54)

19
「デッキに戻す代わりにサーチですか。捨てたりするわけではないので、デッキにカードを温存しておけるというのは良いですね。
ステータスこそ低めですが、ゴッドバードアタックなどのコストにできたりするところが恐ろしいです。」(2014-09-19 21:38)

魄鵺
「19さん、コメントありがとうございます!

戦士+鳥獣は強すぎたかなぁとも思いつつ作りました。簡単なサーチ効果は制限もしくは禁止になっていくと解ってても1体は作っちゃう、というか作りたくなる自分が居ます(笑)」(2014-09-20 00:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー