HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > A・O・J イービル・クラッチΣノイエ

A・O・J イービル・クラッチΣノイエ

青(じょう)さん の作成したオリジナルカードです。


A・O・J イービル・クラッチΣノイエ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 A・O・J
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1600
このカードは特殊召喚できない。「A・O・J イービル・クラッチ」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分の墓地の「A・O・J」モンスター1体をゲームから除外する事で、自分の墓地の「A・O・J」モンスター1体を選択して手札に加える。また、この効果を適用したターンのメインフェイズ時に1度だけ発動できる。「A・O・J」と名のついたモンスター1体を召喚する。
作者 作成日時
青(じょう)さん 2014/09/14 2:20



青(じょう)

生産には至らなかった幻のA・O・Jの内のひとつ。
テールアス・フューチャーによって未来を見るA・O・Jの技術者たち。
そして見た未来の英雄、「ケルキオン」に似せ、イービル・クラッチは設計された。」(2014-09-14 02:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー