HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > イリチュム・ドラゴッド

イリチュム・ドラゴッド

企業ブラックさん の作成したオリジナルカードです。


イリチュム・ドラゴッド
種類・種族 カテゴリー名
【竜神族・効果】 おもいつき
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 0
①このカードは通常召喚できない。自分の手札を5枚以上ゲームから除外した場合のみ表側攻撃表示で特殊召喚できる。
②このカードの特殊召喚時に墓地へ送ったカードの枚数によって以下の効果を得る。
●5~7:1ターンに1度自分のデッキからカードを1枚ドローする。
●8~10:1ターンに1度相手ライフに1000ポイントダメージを与える。
●10~:1ターンに1度相手フィールド上のカード1枚を除外する。
③1ターンに1度相手フィールド上のモンスター1体の攻撃力、守備力を0にし、効果を無効にすることができる。またそのモンスターの属性、種族はこのカードのコントローラーが宣言した属性・種族になる。
作者 作成日時
企業ブラックさん 2014/09/08 14:32




「相手の攻守を0にして効果も無効化にする鬼。」(2014-09-08 14:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー