HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > お宝回収

お宝回収

バジリコさん の作成したオリジナルカードです。


お宝回収
種類・種族 カテゴリー名
- ピクミン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分モンスターゾーンに「ピクミン」モンスターが存在する場合に発動できる。相手のデッキの一番上のカードを除外する。その後、除外したそのカードの種類によって以下の効果を適用する。
●モンスターカード:そのモンスターを相手フィールドに特殊召喚する。
●魔法・罠カード:そのカードを自分フィールドにセットできる。
作者 作成日時
バジリコさん 2014/09/04 1:03



バジリコ
「相手のデッキトップが分かってる時に使いたい。
召喚方法に制限のあるモンスターなら除外したままにでき、魔法・罠カードなら自分の物にできる。
弱いモンスターならピクミンで戦闘破壊してカウンターを増やす使い方も可。」(2014-09-04 01:03)


「どんなに強いモンスターでも特殊召喚してしまいますが魔法、罠を奪うのは強いですね。
まぁ入れるとしても1枚か。」(2014-09-04 12:02)

バジリコ
「コメントありがとうございます!
使うとしたら天変地異とかと合わせたいですね。
普通のデッキには入りにくいと思います。」(2014-09-05 04:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー