HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ジェムナイト・アパタイト

ジェムナイト・アパタイト

19さん の作成したオリジナルカードです。


ジェムナイト・アパタイト
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族・効果】 ジェムナイト
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
「ジェムナイト・アパタイト」の②の効果はデュエル中一度しか発動できない。①このモンスターが召喚に成功した場合に発動する。デッキから「ジェムナイトフュージョン」1枚を墓地へ送る。その後相手はデッキからカードを1枚ドローする。②このモンスターがフィールドから墓地へ送られた場合、除外されている「ジェムナイト」モンスター2体を選択して墓地へ戻す。
作者 作成日時
19さん 2014/09/03 22:13



19
「このカードで、勝利を掴め!
ジェムナイトが好きなので作りました。色々壊れ(?)ですが、作っている自分も喉から手が出る程欲しいカードです。」(2014-09-03 22:13)

hio
「これ別に壊れでも何でもなくないですか?
最近は吸光融合なんていう強力サーチカードも出ましたし、2の効果も墓地に戻すだけならそこまでは…
墓地でなく手札に戻すのなら確かに壊れですがw」(2014-09-03 23:03)

えまれーど
「良いカードだなぁ・・・(感動)
最近のカードはもっとKI☆CHI☆KUな効果を持つカードばっかなので、このぐらいの強さがいいなぁ。」(2014-09-04 00:27)

ライナー
「KI☆CHI☆KUwww

程よい強さですね。
最近はほんとえげつないですよね。ブリキンギョとか・・・」(2014-09-04 11:59)

19
「hioさん、コメント感謝です。
うーむ…。自分では結構酷い効果だとは思ったのですが…環境はそこまで高速化してしまっているのですか。恐ろしいものです。

えまれーどさん、コメントありがとうございます。
欲望のままに作った結果がこのモンスターです。
微妙に強そうなモンスターを作ることに憧れています。

ライナーさん、コメント感謝です。
サーチや特殊召喚が多くなってきたので、それに乗じてこんな効果です。」(2014-09-04 18:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー