HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ドツキ漫才

ドツキ漫才

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。


ドツキ漫才
種類・種族 カテゴリー名
- SF(スマイルファイタ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:フィールド上に存在する攻撃力500ポイント以下の全てのモンスターは相手プレイヤーに直接攻撃できる。②:お互いのプレイヤーは自身のターンのバトルフェイズに直接攻撃が成功しなかった時、自身のフィールド上に存在する表側表示モンスターの攻撃力の合計分のダメージを受ける。③:このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上に存在する全てのモンスターは戦闘では破壊されない。
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2014/08/31 23:38



クリッターが可愛い
「スマイルファイタ。
あらゆる者を笑わせるために日夜戦う戦士たち。

SF第4弾。
専用まではいかないが攻撃力の低いSFでは有効な永続魔法。

ドツキ漫才。それはお互いを殴り合う、しかしそこには愛がなければいけない。体を壊さないように的確なダメージ計算が必要不可欠。」(2014-08-31 23:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー