HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒幻眼

黒幻眼

飽きない一言をさん の作成したオリジナルカードです。


黒幻眼
種類・種族 カテゴリー名
- 暗黒軍団
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分フィールド上に、「黒魔神」又は「闇皇帝」と名のついたモンスターが存在する場合発動できる。又は、自分フィールド上に「闇変幻・黒魔神闇皇帝」が存在する場合、
②の効果を選択する事ができる。「黒幻眼」は1ターンに1度のみ発動できる。
①フィールド上のモンスター1体を、その表示形式で裏側表示にする。
②相手がエクストラデッキからモンスターを特殊召喚した場合、このカードをデッキ、手札から発動できる。その特殊召喚されたモンスターのコントロールを得る。
作者 作成日時
飽きない一言をさん 2014/08/29 15:43



飽きない一言を
「裏側攻撃表示に出来る珍しいカード
このカードの最大の強みは
デッキからも発動でき エンドに相手に返さない完全洗脳効果で
さらに洗脳できるモンスターの数も指定がないので一斉にSSした場合全てコントロールを得る
この関係から対象選択もしないので
対象指定効果に耐性のあるモンスターにも適用できる恐ろしいカード」(2014-08-29 15:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー