HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天屍の創造主-サマエル

天屍の創造主-サマエル

makaloniさん の作成したオリジナルカードです。


天屍の創造主-サマエル
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 天屍
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 ? ?
このモンスターは通常召喚できず、「天屍の正体」の効果でのみ特殊召喚できる。①このモンスターが特殊召喚に成功した時、自分フィールド上のこのカード以外のカードを全て墓地に送り、ゲームから除外されている自分のカードを全て墓地に戻す。②このカードはこのカード以外の効果を受けない。③このカードの攻撃力と守備力は、墓地に存在する「天屍」カード1枚につき400ポイントアップする。④墓地の「天屍」カードを1枚枚除外して発動する。手札または墓地から「天屍」儀式モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に墓地に送る。⑤このモンスターが戦闘によって破壊される場合、墓地に存在する「天屍」カードを1枚除外することで、その戦闘ではこのモンスターは破壊されない。
作者 作成日時
makaloniさん 2014/08/25 10:25



makaloni
「天屍のラスボス…の割には召喚無効は効いてしまいます」(2014-08-25 10:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー