HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 創造主・ホルアクティ

創造主・ホルアクティ

シャイニングさん の作成したオリジナルカードです。


創造主・ホルアクティ
種類・種族 カテゴリー名
【創造神族・効果】 真祖・幻神獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 0
このカードは通常召喚できない。①自分のフィールド上の「オベリスクの巨神兵」「オシリスの天空竜」「ラーの翼神竜」のうち、どれか2種類をリリースした場合のみ特殊召喚できる。②このカードの特殊召喚に成功した時、リリース対象である3種類のうちリリースしなかった1種類のモンスターを1体、手札・デッキから召喚条件を無視して特殊召喚する。③このカードを墓地に送り、自分のデッキ・墓地から「真祖」モンスターを1枚手札に加えることができる。④このカードが墓地に送られたとき、自分の墓地の神属性モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターと同名カードを手札・デッキからすべて墓地に送り、選択したカードと同名カードがゲームから除外されている場合、そのカードも墓地に戻す。⑤1ターンに1度、カードを1枚ドローできる。
作者 作成日時
シャイニングさん 2014/08/24 15:59



シャイニング
「真祖シリーズの偉大なサポート。リビングデッドや死者蘇生でオベリスクとオシリスを繰り出し、特殊召喚、それからすぐにラーをだし、真祖・ラーを繰り出しましょう。」(2014-08-24 15:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー