HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 伝説の勇者-レイ-

伝説の勇者-レイ-

エレキタパチリスさん の作成したオリジナルカードです。


伝説の勇者-レイ-
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族】 伝説の勇者
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1850 1350
その昔、光魔龍ルナを封印した勇者。彼女は幼い頃から、不気味な闇の力を自在に操れたため、人々からは悪魔と呼ばれていた。彼女はそれでも闇の力を究め続けた。魔龍の封印後、「凶悪な魔龍は私が封印してやった。これでも私を悪魔と呼べるかな?」と誇らしげに言い放ったという。
作者 作成日時
エレキタパチリスさん 2014/08/19 10:24



エレキタパチリス

【伝説の勇者】シリーズ。

このシリーズは、モンスター自体に特長はなく、
サポート魔法・罠が非常に強力という、
シンプルで脳筋寄りなテーマを予定しています。
敵魔龍の名前はテキトーに付けています←

…途中から毎日コピペコメントでしたが、
ようやく伝説の勇者が出揃いました!

鋭い人は気付いていると思いますが、
厳密にはまだ【伝説の勇者】モンスターはいます。

今思えば、光と炎の勇者名は、
シンとクロ、もしくはチョウとリツでも良かったのですが、
アイとジョウの時は融合とエクシーズを出すことは考えていなかったもので…

アイ+ジョウ→愛情(シンクロ)
ユウ+ゴウ→融合
オウバ+レイ→オーバーレイ(エクシーズ)

というわけで、エクストラから出せる【伝説の勇者】も3人追加予定です。
素材指定(上記の通り)なので、それなり強力にしたいですが、
現在ステータスを考えているところですね。
(2014-08-19 10:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー