HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ルクス・サイン・ドラゴン

ルクス・サイン・ドラゴン

アマミさん の作成したオリジナルカードです。


ルクス・サイン・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 サイン・ドラゴン
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2000 1000
「ルクス・サイン・ドラゴン」の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードをX召喚の素材とする場合、光属性または闇属性のドラゴン族モンスターのX召喚にしか使用できない。このカードをX召喚の素材とする場合、光属性または闇属性のドラゴン族モンスターのX召喚にしか使用できない。①:このカードはリリースなしで召喚できる。②:特殊召喚またはリリースなしで召喚したこのカードのレベルは4になり、元々の攻撃力は1000になる。③:このカードのアドバンス召喚に成功した場合、除外されている自分の光属性と闇属性のドラゴン族モンスターを1体ずつデッキに戻して発動できる。デッキからドラゴン族「サイン」モンスター2体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、自分エンドフェイズに破壊される。
作者 作成日時
アマミさん 2014/08/17 23:40



アマミ
「「サイン・ドラゴン」5体目
疑似「クリフォートディスク」効果内蔵

共通効果に加え、
アドバンス召喚時に除外されている
光闇ドラゴンを1体ずつデッキに戻す
ことでデッキから2体の
「サイン・ドラゴン」を特殊召喚します

特殊召喚されたモンスターは
レベルと攻撃力が下がってしまうものの
効果が無効にならないので、除外コスト
さえ揃っていれば、さらなる展開も
可能という恐ろしいことに(^ ^;)」(2014-08-17 23:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー