HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゲキニガスプレー

ゲキニガスプレー

バジリコさん の作成したオリジナルカードです。


ゲキニガスプレー
種類・種族 カテゴリー名
- ピクミン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドに「ピクミン」カードが存在する場合、相手モンスター1体を対象として発動できる。その対象モンスターを守備表示にし、次の相手ターン終了時までそのモンスターの攻撃力・守備力は100になり、レベルまたはランクは1になる。次の相手ターン終了時までにそのモンスターがフィールドを離れた場合、そのモンスターは除外され、自分はデッキから「大地のエキス」1枚を手札に加える。
作者 作成日時
バジリコさん 2014/08/12 23:57



バジリコ
「ピクミン好きの方からご指摘いただきましたので修正して再投稿させていただきます。
効果適用中に対象モンスターがフィールドを離れた場合に大地のエキスをサーチする効果を加えました。」(2014-08-12 23:57)

また来たあの人は今………。
「コンバットは素の攻撃力の低い『ピクミン』はありがたく、更には効果の持続時間も長い。
李徴『これは恐ろしいことだ。』

また、新たに付け加えられた効果ですが、花ピクミンを呼べるのは、攻撃力が低いとはいえ恐ろしい。是非三積みしたい。」(2014-08-13 00:32)

バジリコ
「また何かあったら指摘おねがいしますね。
やりすぎじゃないか?っての以外は参考にさせていただきます。」(2014-08-13 02:07)

こんにゃく
「良いですねぇ、オリカはちょいつよいくらいが丁度良いですよ」(2014-08-13 03:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー