HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天屍の暴走

天屍の暴走

makaloniさん の作成したオリジナルカードです。


天屍の暴走
種類・種族 カテゴリー名
- 天屍
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分フィールド上の「天屍」儀式モンスターを任意の数リリースして発動する。リリースしたモンスターの数まで、フィールド上のカードを選んでゲームから除外する。その後、自分はこの効果で除外したカード1枚につき1体、手札から「天屍」モンスターをリリースする。しなかった場合、自分のライフを半分にする。②「天屍の暴走」は1ターンに1度しか発動できず、このカードを発動したターン、自分は他の「天屍」カードの効果を発動できない。③自分フィールド上に2体以上「天屍」儀式モンスターが存在する場合、このカードは手札から発動することができ、このカードの発動と効果は無効にされない。
作者 作成日時
makaloniさん 2014/08/07 23:15



makaloni
「天屍の除去カードです。
確実に手札コストがある時使いましょう。ライフが半分になると後が続きません。」(2014-08-07 23:15)

こんにゃく
「手札からトラップだと!?
なかなかクセのあるカードですね俺は結構使うのが苦手かも知れないですw」(2014-08-08 02:26)

makaloni
「>こんにゃくさん
コメントありがとうございます。
恐らくなんか使えそうだけど使わないカード系統なのかなと自分で作って思いましたw」(2014-08-08 08:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー